記事一覧

営業時間のおしらせ

いつも炭の湯をご愛顧いただき、ありがとうございます。しばらくの間、全日朝風呂をお休みさせて頂きます。夜の営業は16:00~22:45※最終入場は22:15です。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。今後も炭の湯ホテルをどうぞ宜しくお願いします。

サウナの中止について

いつも炭の湯をご愛顧いただきありがとうございます。4/17愛知県よりコロナウィルス拡散防止対策としてサウナの使用の中止命令が発令されました。これに伴い当銭湯もサウナの使用を中止いたしますので、ご理解の程宜しくお願い致します。発令の解除、再開等は決まり次第随時お知らせいたします。皆様にはご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

営業時間の変更

いつも炭の湯をご愛顧いただきありがとうございます。この度コロナウィルスの影響で営業時間を短縮することとなりました。≪午後の営業時間≫16:00~22:30※最終入場は22:15です。22:45に閉館。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程お願い致します。

朝風呂お休みについて

いつも炭の湯ホテルをご利用頂きありがとうございます。朝風呂を下記期間お休みをさせて頂きます。≪期間≫4/6(月)~4/30(木)の平日(月~金)尚、休業期間は変更する事がございます。土日については平常通りAM6:30~9:30で営業いたします。夜のお風呂は通常通り16:00~23:00の営業です。宜しくお願い致します。